とーてむ+17

月曜寝る癖がついてない?だいじょぶ?

今日はレベリングといつもの凍てつく、沼、混沌、宝石ですな。

LaTaleClient 2019-07-23 23-08-04-948.jpg

てきがとけるのがはやいです

LaTaleClient 2019-07-23 23-20-12-270.jpg

2382です。

まだまだですわな・。・

ところで暴走イリスのトーテムが+17になりました。

LaTaleClient 2019-07-23 23-26-45-856.jpg

もうすでに完成している人がいるらしい。

いったいなんキャラで回していたのだろうか・・・。ちょっと気になりますねぇ

だんだん必要数増えていってるからそのうち2日で+1とかになってくかね・。・

うちのサブスタシでも行けなくはなさそうな感じだけど集め過ぎたら死ぬだろうな・。・

メインだと多少集めてもなんとかはなるのだろうけれども

そしてバフキャラ運ぼうとして罠で死ぬ。

うむ、気をつけて運べばなんとかなるときもある()

うーん。そろそろバフ民にもそうび実装してあげたほうがいいのかなあ。

(凍てつくは着けてるが。その他が育成支援だぜ)

そのうち・・・・そのうち・・・・_(:3_ヽ)_