リッチリン3に。

LaTaleClient 2019-08-02 20-22-26-248.jpg やっとこさリッチリン3になったぜ・。・ けっこうじかんかかる LaTaleClient 2019-08-02 20-02-01-131.jpg ってことで今の所3人とも、グレード2のレベル2っていうところです。 リセット書はうりさばいたのでそのお金でエンチャがだるい教本かっちまいました^p^ オークションWin&Win。 LaTaleClient 2019-08-02 20-25-56-288.jpg エンチャするものしばらくないから、仮面出さないし、強化薬全く使わないけど お遊びで強化してたら終わった。 これであとはジュエルキットてにいれるだけだな~~(???? 気がはええよ