あつぅい

あつくてSSとってない(そんなわけ

きょうもいつもと変わらない感じです。

ダークチェイサーそだててるやつ229になったくらいです。

いんふろくんそだてたかったんですけど、あさからあつぅうううううううういなので

2PCのクーラーない部屋だと死ぬかと思ってやめました。

最近夜もいんふろくんの稼働をやめた

Honeycam 2019-08-04 00-14-02.gif

定期的にイベント欄せいりしてるんだけどまーたこういうことになるんだぜwwww

というかダールマンのクエのアイテム3つくらい出てきて笑ったがゲームのバグ的には

笑い事じゃねえな・。・

バフの使いすぎたらなんとかの件も合わせてそのうち運営に報告したいんだけどな