うーむwやばい執念?

うまるちゃん 合計で10くらいかきんしたようなきがするんだがペットが出なかったのであきらめ。 25gで募集立てても来ないので供給がなさそうな・・・ オークションにあるので入札。そして日課へ~~~ LaTaleClient 2019-08-23 18-29-49-855.jpg 現在進行系で値下がりしているらしい 衣装ボックス余りまくってんな。どうすっかなあ・・・ LaTaleClient 2019-08-23 23-26-11-322.jpg がっつり来たwww 今日も全部消費できました・。・ そして。 LaTaleClient 2019-08-23 23-25-05-144.jpg やべえな・。・ 定期便の途中で再入札しに言ったのは内緒 まあ、30gまでは行かなかったみたいですね。(たぶん) 倉庫のエリーがすごい減った。 でもいつもなんだかんだで戻ってるからそんなに悲観はしていない。 てか羅針盤といい、プチレイレイとか出始めのときとかのペット、かなりの金額を えりーで買ってるような気がしますね。 どっからそんな金額出てくるのやら。また頑張って戻していこうwww Honeycam 2019-08-23 23-39-31.gif かわいいっす!! ただ、ペット覚醒できなくて見た目に使えないという悲しい現実があるのであった。 そのうち課金できたら覚醒します・。・すぺしゃる