うまるぱーてぃ

夢の(?)パーティが実現しました!!! LaTaleClient 2019-08-24 22-37-23-890.jpg こうみるとすげえ 前回のコラボよりもものすごく衣装がでまわっているのでこんな絵も撮れるのだ。いいねぇ 動画撮っておけばよかった。無念・。・ ところで。 LaTaleClient 2019-08-24 19-41-17-877.jpg NPCのうまるとペットのやつっていっしょじゃん・。・ LaTaleClient 2019-08-24 21-59-49-026.jpg 突如現れるマジシャンの幻影!!! このアイテム(とその仲間たち)たしかどれかのキャラが持ってたような気もしないでもない 今日の混沌 LaTaleClient 2019-08-24 23-20-39-264.jpg \空中/ LaTaleClient 2019-08-24 23-23-33-852.jpg うぇえええん 棘の毒っぽいやつってこわいよね LaTaleClient 2019-08-24 19-56-03-432.jpg うってます・・・よかったら・・・ 着用中のほうはつくりなおして強化したやつw 魔法職にも対応。 しかし魔法力・・・・(スーパーハンマー足りなかった)