さぼりもいいところ

さぼりすっぎwww ちゃんとやらなきゃやらなきゃ でもなんかさいきんねむーーーいねむーい 今日もレベリング、凍てつく沼宝石混沌っていう感じで LaTaleClient 2019-08-29 22-39-49-141.jpg 大集合!!!ログインおおいのはいいことだー LaTaleClient 2019-08-29 23-21-59-205.jpg きりんさんにのろうとがんばっている絵 ※むりでした LaTaleClient 2019-08-29 23-31-17-768.jpg 蛇足の話だが、 ペットの覚醒装備をクリ率+2%の2匹を、最大16%、最小12%に変更。 クリ率は今の所大丈夫そうなのでしばらくはこのままいこうかなっと。 ペットのページ更新はそのうち。