まぼろし~~~

LaTaleClient 2019-08-30 22-56-47-473.jpg 幻の40万筋力。いつかバフ無しで行ければいいけども。 LaTaleClient 2019-08-30 18-50-07-434.jpg 先頭効果がいいのがついたので(3Gほど使ってしまったが。) LaTaleClient 2019-08-29 23-53-54-035.jpg 先頭にしたのだ。かわいい スタシ。 道中ちょっとだけ動画撮ってみたからアップしてみた。 ほんのすこしだけ(全部撮ったら30分になるのでやめました) 画質悪い場合は設定で画質を1080pにするとよろし (当然通信量は多くなるがwww) 10死くらいだけどミニ箱地帯のところまでは行けるのだな。。。 LaTaleClient 2019-08-31 00-18-58-548.jpg ここまでくるのを金土日の日課にしてもいいかもしれないな~ ちなステータスメモ LaTaleClient 2019-08-31 00-09-14-332.jpg 民バフなし。古代なし。 太公望有り(メインで使わなくて余りまくっている・・・) うむ。がんばろう