やっとらてーる

できた 今日はダンジョン周りくらいかな。 朝はいんふろレベリングとかアークマスターレベリングとかしてたが。 LaTaleClient 2019-10-05 21-06-57-423.jpg ひまだったからクイズ 追加チャンスなしだった LaTaleClient 2019-10-05 18-36-35-290.jpg ほかのキャラが持ってたの忘れてたやつな。 しばらく精霊石に困らなさそうだぜ Honeycam 2019-10-05 23-50-16.gif ずっと落ち続けるやつな。 またGIFの表示がおかしい場合はクリックしてから見てくださいな。 あとは混沌の渓谷のPTMに入ってみた。 (スタシで) 思ったとおり回れなくもなかったけど、つぎあと1回行ければとりあえず装備終わるから 2キャラで行く必要もなさそうだ・。・