レジェンド2げっと(何度目ww

マジレスすると7回目だと思う多分^p^(多分1キャラ235だけど取ってないキャラ居るんだぜ・・・)

アークマスター。

LaTaleClient 2019-10-06 11-18-02-886.jpg

LaTaleClient 2019-10-06 11-18-29-128.jpg

ちなみにレジェ1

LaTaleClient 2019-10-06 10-16-07-157.jpg

230超えて231になったのでメインと同じ装備できるようになったやつ。

精霊石もちゃんと軍団長作ってつけています・。・

いまのところ育てたのが、

フライシュッツ235/ジャッジメント235

スターシーカー235

ファントムメイジ235

ソードダンサー235

ダークチェイサー235

エストロ235

アークマスター231

という感じになったらしい。

アークマスター235になったらつぎはハイランダーあたりをやろうと思います・。・

(昔のメインキャラだったやつらしいぞ!!)

メインの方は凍てつく沼宝石がペア、混沌で3人になったくらいです。

どうもでした(^o^)

混沌のやつのトーテム終了のお知らせ

LaTaleClient 2019-10-06 23-21-24-101.jpg

まあ、タイトルとかあるだろうしもうしばらくは続ける予定なのさ・。・