明日はメンテらしい。

2週連続のメンテ日変更かな?

https://la.happytuk.co.jp/game/la/system/detail/?contentNo=16594

受け取り期限延長してたログボのほうが消え去る。

まあ、全部うけとったからもう大丈夫であるが、。、

そろそろ大型の告知を頼むwwwwww

まあ、まだぜんぜん装備できてないんですけどねぇ~~~~~~

(凍てつくと沼)

現在の装備状況はいつものページでw

手だけ+6になったくらい。

いまだに沼のほう終わってないの草

ビンディが+4止まりなのそろそろ終わらせたいところだぜ

ビルブラト

LaTaleClient 2019-10-07 20-47-09-520.jpg

今日は超人ミッションででたから討伐しに行った・。・

ひとりでもハメできなくはないです。が、めんどい

デビベアなどあるとまだやりやすいかもしれんな

LaTaleClient 2019-10-07 22-11-25-206.jpg

さんくす~

これは・・・中ボス(゜゜)

ぼすもだがKBまつりなのなんとかならんのかなあ・・・・・・・