ハイランダーれじぇんどとったよ(Ⅰ

メインキャラはいつもどおりで凍てつく沼宝石混沌っていう 混沌の素材は図鑑に変わるだけになってしまっているが。 宝石はスパイラルソード緩募的な 沼はあとラストビンディ+5だからおわらせてぇ~~~ぜ LaTaleClient 2019-10-15 19-43-20-351.jpg ハイランダーれじぇんどとったよ あと、ここまできたのはいいのだがつぎからめちゃだるいwww LaTaleClient 2019-10-16 18-30-38-509.jpg \洞窟/ まあ、がんばります(¥・。・ え?ゆめいろファンタジーラテール? Fensalirというギルドは存在するけど加入許可はてきとーにします。 あんまりゆめいろはやる気はないので・。・ トキメキファンタジーラテール推しでこれからも行きますぜ!! 今日の韓国の大型でバックステップショットが襲撃中でも使えるようになるだって見て いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおいってなったのは私だけかもしれない あとはガンナーステップのKB無効時間が増えたらいいな(無い