来週は大型ですよ・・・!

来週は大型らしい。やったぜぇええ

https://landing.happytuk.co.jp/template/la/event/2019/3q_teaser/index.html

相変わらず情報の少ないことwwww

メンテ前カカシなぐり動画を保存しておくか迷うが・・・

(調整が入るから)

気が向いたらやろう・。・

https://la.happytuk.co.jp/game/la/event/detail/?contentNo=16724

ゆめらてで懐かしくなって戻ってきた新規の方!

復帰の方!色々アイテムと、2週間後にログイン履歴があれば500LP貰えちゃいますよ!!!

(ただし複垢はNGだぜ

https://la.happytuk.co.jp/game/la/faq/detail?contentNo=11085

対象なのに配られてない!!って方はクーポン支給だからこっちを参照

そして攻略情報はどこかにあるのかというと

こちらのサイトがいろいろのっているので見てみてください

https://w.atwiki.jp/fensalir/

(完全なるステマ

わかりにくかったり、この情報は?みたいなことがあったら要望にお願いしますぜ

LaTaleClient 2019-10-17 19-05-37-321.jpg

らくでよかった。

来週に一人超人追加するらしいのでポイントはためておこうかな。

前と同じなら10000あったら開放できるんだっけ?

まんべんなくあげたいからしばらく新しい超人ばっかり上げそう。。。

なかなか6にあがらないですね^p^

久々にランキング見たけど並びがホント謎ですね・。・

LaTaleClient 2019-10-17 20-02-36-175.jpg

メインクラスはなんか手持ちの235並ぶのにサブクラスはばらばら・。・

というか超越レベルでも表示すればいいよな(ランクインはしなさそうだ)