少しずつ溜まってきたが・・・

初期化してやろうかなって思ったら、初期化の本がなかったw

LaTaleClient 2019-10-20 23-05-16-819.jpg

でもちょっとだけポイント溜まったのでまあいいかなって・・・

今日のメインもいつもどおりでっす。

ハイランダーのレジェクエの方は会堂の中間で止まりました^p^

LaTaleClient 2019-10-20 10-41-43-676.jpg

覚醒2の斜め感がフライシュッツにも似てるなって思った

あとなんかおもろい

いまのところハイランダーつかってて面白いのは、スパイラルマッチレスと初期化www

たくさん敵がいれば連続で撃てるのが草だった

リニューアルきたらできなくなりそうではあるが。

227になったけど、珊瑚の歌う海は230で装備つけれるようになるまで無理っぽいけどな

別のキャラが超越してるからダウンエンチャすればつけれるけど・・・

イビルオーダーが強化しきれてないからダウンエンチャがもったいない気もしないでもない

(といってもしばらく強化できないから下げてもいっかっていう気にもなるが・・・w