レベリングが一人だったので

一人だったから動画撮ってきた

じゃっかん画質(の設定を)失敗したらしい。

いつもどおり1080pにしてもなんか違和感がwww

ブロックノイズ的なのが目立つ

次こそは・・・

大型来たら新レベリングIDをサブで録画テストすることにしますか・。・

そのまえにカードマスター(次はフォース予定ではある)チュートリアル

シナクエとか撮ってもいいかもだが時間が足りるかなっていうところ

ステータスはだいたいこんくらい。つねにぜんりょく

LaTaleClient 2019-10-21 20-46-06-062.jpg

サブとメインの違いって名誉と決闘とELYスキルくらいだろうか。

というかELYすきるがでかいような気がする。

アウェイクぅ(ほかもあるが)

名誉もばかにならないのでたぶんちりつもです

そういういみでは半年後とかだと名誉も統合だから差は縮まるのかもしれないが。

ゆめラテでサンチェスの狩場をみながら目が点になるmisato8531

LaTaleClient 2019-10-21 21-41-07-096.jpg

めっちゃ人いてビンゴ埋めるのも楽じゃないワロタ

運良くペットのサンチェスも手に入ったのでなんかかわいいから銃になったら連れ歩きたい