レジェンド2とったぜ(※9回目)

LaTaleClient 2019-10-22 10-59-17-558.jpg

ってことでレジェンド2とりました!!!

LaTaleClient 2019-10-22 10-59-31-194.jpg

(何度目?

https://misato8588-latale.blog.ss-blog.jp/2019-10-06

前回のアークマスターですが、8回目だったことが判明したので今回が9回目です

フライシュッツ

ジャッジメント

スターシーカー

ファントムメイジ

ソードダンサー

ダークチェイサー

エストロ

アークマスター

ハイランダー

っていう感じですね。

ハイランダーのあとはフォースマスターの予定です。(予定・・・・よてい

4~5ヶ月後くらいにサブクラスリニューアルのパッチが来たら、

またなんキャラかレジェンドクエストやらなくては~なんだがな。

ハイランダー229なんだけど、-1装備着用のやつ買ってなかったみたいなので

231まであげないとならないらしい

-2は買ってあった謎

レベルダウンはアクセほとんどの装備がロックしてあったから無理だった

ところで・・・

動画の設定変えたらブロックノイズ的なのがなくなったけど動画のサイズが5分で3GBで草だった

60FPSにする必要はないんじゃイカっていわれたら、まあそうだがとしか言えないが。

困ったら30に戻そうかな(