イビル手更新したが。

LaTaleClient 2019-11-02 23-39-34-510.jpg なんかできた。 強化素材が十分手に入ってからさらなるエンチャに挑戦しようと思うw 今使ってるのが154なので・。・ とりあえず素材がないことには装備交換もできないので凍てつくいてつく・・・ エンチャ仮面出したし、明日からスタシでも凍てつく回ろっかな? ステッカーもできました LaTaleClient 2019-11-02 23-46-26-922.jpg こっちはレベリングIDなのでサブでも回れるので実質時間があれば7キャラで回れるんじゃないだろうか?やらんけど。装備移動がめんどいので土日3キャラが限界です・。・? ジェムの方はとりあえずは妥協的な LaTaleClient 2019-11-02 23-52-08-564.jpg 4OPできそうなのがゲットできれば変えようと思うけど・・・ あとは魔法用もつくれればな~っておもうところ。この進行度ならできると思うかな。 ただ、スーパーハンマーはどこに? Honeycam 2019-11-02 23-50-03.gif イェーイ ってことで新しい超人が星5のレベル4になりました。 ほか全部星5の21れべるなので、一緒になったら上から順番に上げてこうと思います。