さぶくえすとしょうひ

そのうちサブクラスの大型アップデートきたら、メインとサブのレベルとかクエストが一緒になるから、サブクラスとかのクエやるなら今のうち。

ということで凍てつくとかレベリングIDのクエストをちょちょっとやってきたわけ・。・

レベリングIDと凍てつくとか沼とか安息とか混沌のクエやって

2922→2938になったのでくえすとすごい

LaTaleClient 2019-11-03 22-25-49-853.jpg

フルバフ。

てかジャッジ殺意高いな。エリースキルとか全然だけどなんか・・・。

さすがにいろいろなタイム的なのは銃が上だが。

同じくらい積んでたらやっぱジャッジが強いのかな。

というか安息のボスの棺桶的なのが普通に生きれるし、ちょーつえ~~

ま、サブクラスのアップデートきたらジュエルスターにする予定なんだがな。・・・え?

まあ、いちおうダークチェイサーのサブクラスでジャッジ選択する予定ではあるが。(できたらだが)

おやすみなさい

LaTaleClient 2019-11-03 20-20-51-202.jpg