超人記念館

最近ぜんぜん週間やってなかったのね

LaTaleClient 2020-01-25 21-26-34-380.jpg

なんかすごそうなのでたし、そろそろ週間挑戦真面目にやろうかと思いました。。。

(どのくらいか知らんけど10とか20とか上げたりするのにたまに使うらしいのな)

というわけで今日は週間挑戦やりつつ、いつもどおり奈落と超人記念館と凍てつくやりました・。・

フライシュッツ超人記念館!!!

たぶんステータスはこっちと一緒

https://misato8588-latale.blog.ss-blog.jp/2020-01-22-2

ちなみにジュエルのほうも奈落・超人記念館の動画を撮ってあるのだが編集の時間・。・

超人記念館はジュエルスターのほうが2分ほど遅くて奈落だと7分ちょい遅いらしい。

(終わったあとに装備の致命的なミスを発見しているのだがそれは動画上げたときにでも書こうか。。。)

48分でもくそ長い動画誰が見るんだよっていう感じだったのに更に長いとはな

そのうちあげます。多分明日くらい奈落あげます・。・

てかラテールラグすぎない????????????????