なかなかにいっぱい【227レベル】

今日はいんするなりptよばれて魔石いったりしたり。 あとは洞窟、峡谷、会堂いった! ソロのリベラ2週と殿堂2周、天コロ20週もやった。 なにげに民のレジェクエもすすめてます・・・・ 2017_08_16_20_32_41_000.JPG 魔石カルテット。 久々に3人超える魔石パーティはいったような。 だいたいペアかソロしちゃうもんな。。。 洞窟1週で赤いバッジゲットしてる。 途中で民のレジェクエはさんで 2017_08_16_19_50_51_000.JPG まだここなのかーーーーい!!! だるぽよ 2017_08_16_23_03_31_000.JPG そして会堂カルテット。 こ、こんなにもらっていいのだろうか・・・!!! ありがとうございます・・・・ 順番通りってむずかしいよね。 ランダムっていう選択肢もあるのか?なぞい 2017_08_17_00_02_15_000.JPG 寝る前ギリギリレベルアップ。 オヤスミナサイ_(:3」[_] おまけ 2017_08_16_23_11_46_000.JPG チャンネル変更した瞬間にみると変なアイコンが居ますね・・・・wwww こういうのラテールの謎ですwww