まったりやるぞい

今日は峡谷と魔石いったくらいか。まったり。 2017_09_20_22_59_02_000.JPG メインではペア。 ためしにスタシで魔石いかせてもらったけどメインの3分の1の火力しかでてないように見えてやばみw 特殊はぜんぶ同じなんだがな。装備は+6。 やっぱジェムの2、3OPとかの積み重ねって大事なんだろうなって思う。゚(゚´ω`゚)゚。 難しいねえ。 そう思うと何キャラもやってる人ってすごいと思うの というわけでわたしはスタシをそっと封印・・・・しないかもしれないしするかもしれない。 ただよゆうがないw 2017_09_20_22_51_39_000.JPG まったり。 早速ダーツ投げたんじゃねえかお前!!!!っていう一人ツッコミ かわいいじゃん 2017_09_20_23_17_19_000.JPG み、みえない