大変なことになった

6日午前3時8分頃に北海道に大きな地震が起きました。

私も北海道に住んでますので大変大きな揺れに驚き。

3時20分頃には停電になりました。

6日の11時頃まではスマホの電波が届いていたのでネットなどみれましたが、みれなくなりました。

17時45分頃に電力復旧したのと同時にネットもつながるように。

家の付近では通常通りになりましたが、同じ地域でもまだ今でも停電中のところがあるので信号も死んでいて、バスも動かない・・・。

バスが動かないし地下鉄もJRも死んでいるようなので仕事いけないのでとりあえずここで私は無事だぞという主張でもしようとおもって(_(:3 」 ∠)_)

いまのとこ、ラテールもとりあえずやめておきますが夜にちょっとだけインするかもです。

今日はこの辺で!