いいかんじ

今日はレベリング、あとは珍しく金作IDとか宝石、宮殿とか。

 

宝石でクエ受け忘れてたのを撃破したあとに気づく。ただのアホだった。

LaTaleClient 2018-10-07 23-21-13-178.jpg

1111→1115に。

レベルアップパッケージ買っときゃよかったかなあなんてたまに思います

LaTaleClient 2018-10-06 23-53-49-668.jpg

大体覚えて大満足でそ

https://misato8588-latale.blog.so-net.ne.jp/2017-10-02

覚えてないのはこんくらい。

アメ短剣とか盾ってどこででるん・。・

未知の倉庫はいまのとこクリアできないから知らんがな・・・

移動術でKB無効できるようになったらやろうかなとか・。・

ほんとグシャ抜けできないからこまったもんだ

(デビベアとかコタロウもいるっちゃいるけどct長すぎなのだよなあ・・・)

要するにわたくしのPS低いです 

あ、あれ・・・・

召喚獣の動ける時間ならワンチャンスあるんだろうか・・・?

LaTaleClient 2018-10-07 23-30-53-893.jpg

ちなみに一番育っているベアトリーチェになります。

中途半端ワロタでも強いよねぇ・・・

つぎ最小かスキルでもあげようかと