思ったとおりに進まないん^p^

今日はレベリング、アイスクリーム庭園、宝石の木の森。 LaTaleClient 2018-10-16 21-43-15-297.jpg あと6秒だってばよ LaTaleClient 2018-10-16 22-28-00-884.jpg 1154→1162 1000%つかってみました 昨日に引き続き影の本のポータル話 質問箱の方にポータルに左下からはいると入りやすいと思います って書いてくれた人ありがとうございます! ただ思ったとおりにやつは進んでくれなかったようだ やっぱりどうも右の方に行ってしまうようです_(:3_ヽ)_むずかしい/(^o^)\ Honeycam 2018-10-16 22-41-48.gif 上昇中は上キー押さず落ちてるときに上キーおすといいだとか見たのでそれなのか 番外編 Honeycam 2018-10-16 22-42-37.gif ←に飛んだあと移動術で調整して入っている とはいえ入れているならとりあえずいいのか・・・? うーーーーーん・・・・・・_(:3_ヽ)_ 結局ラグなのかパソコンなのか回線なのか(私の腕が悪いのか)よくわかりませんがな あと質問箱、アメ短剣とチョコ盾はクッキーガーデンだよと教えたくれた方もどうもです!! くっそやらないとでなさそう。ぐぬぬ。 そういやいつの間にかインベントリに作った覚えのない新ステッカー増えてたけど、 こっちも現物ドロップあんのか。