たくさんのランキング箱

今日はレベリング(ジャッジ・・・・)、アイスクリーム庭園、宝石、滝くらい 韓国のジャッジの調節来たって聞いてちょっとジャッジもたまにはやらんとなあとかおもってやってた 今度から週一くらいでレベリングしよかな・。・ とはいえ結局あげきっても銃しかやらなそう。 LaTaleClient 2018-10-17 23-03-26-610.jpg というわけで日課でちょろっと上がった1162→1163だけ。 ジャッジの方は227の0%→228の50%程ですねぇ。 影の本のポータルは最終的に昨日の番外編のが個人的に一番入りやすかったようだ。 スタシでどうなるのか今度やってみるかなあ・・・。移動術いろいろ違うだろうし。 アイスクリーム庭園ぺあ。 LaTaleClient 2018-10-17 21-13-34-266.jpg 1分ちょっとくらい。お急ぎモードだけど。 てかなんか今日死にまくってた_(:3_ヽ)_多分集め過ぎなのか^p^ LaTaleClient 2018-10-17 22-37-52-645.jpg ココのスキルかわいいよね。いい感じにシンクロしたから撮る(゜゜) IMG_20181018_121733.jpg そろそろ開けないとまずい 2800個あれば全部集めているらしい。ぴったりある。 いくらすぐあけれるからといってもこの量はちょっとだるくないか・・・? 貯めておく悪い癖が・・・・ ところでオークションにクロコでてたから見たけど9G付近まで上がっててびっくりした。 流石にそこまでは出せないから諦めた_(:3_ヽ)_