たくさんのはいふ

今日はレベリング、宝石、アイスクリーム庭園、地下祭壇。 LaTaleClient 2018-10-18 21-22-31-305.jpg 箱レベルアップ。 今日はフライシュッツです LaTaleClient 2018-10-18 19-54-25-393.jpg 3ページのここから6ページの半分がこの調子で(゜゜)こんな顔になった LaTaleClient 2018-10-18 23-01-22-817.jpg イベント覚醒タブレットが2000個配布された件(11個はもともとあったんだろう) どうやら保証対象のペットが20匹いた? 昔のイベントとか引き換えとからびっちょとかポーリオンとかネコネが2匹以上いたりするからそういう関係なのかもしれない。 ネコネ、パロ、ギンジロウ、ラブリートビー、ココ、プリリン、ブラウニー ももぱん、バル、らびっちょ、ハニービー、ポーリオンがいたからこれで12種類か。(なんかぬけてそう) 結構いたらしい。 覚醒しまくるのだる・・・どうせなら覚醒イベント来てからにします・・・_(:3_ヽ)_ LaTaleClient 2018-10-18 23-01-22-817.jpg 今日のレベルは1163→1170。 いいかんじだが、レベルタイトルがあとちょっとしかないかなしみな。 時間があるならスタシでもレベリングしたいんだけどなあ。そんな時間はなかった ハイカロリーの1赤ジェムの難易度高いなーとかおもいつつ最初3OPでいっか!って思ってるやつがココにいます。うん。それでいいとおもう(なおスーパーハンマー